

 本当に うんざり する 秋の 長雨ですね!

 いったい 日本の お天気は どう なっちゃんだろうか? と思うくらいの 長雨ですね
 それに 低温続きで 体調管理が 大変ですね、 次の 晴れ マークは 来週の 火曜日
 23日 以降になりそうです、 セの CS 3チームとも 屋根なし 球場で 試合に 大きな
 影響を あたえてますね、 甲子園では ベイに 味方の 甲子園園芸さんの お蔭で やれやれ
 と 思った ベイ フアンも 昨日の 広島の 雨 5回で コールドには 参りました。

 パは 6球団中 4チームが ドーム セは わずか 2球団が ドームで 試合の 進行が
 不安定に なってます、 野球は 自然の中での 考えにも 賛成ですが、 何時も ポストシーズン
 に なると 秋の 長雨に 祟られて 選手も 観客も 大変な 思いの 日本シリーズです。

 22日 (日)は 衆議院選挙ですが 台風の 影響を受けて 悪天候のようですね、 投票率に
 影響があり 自民が 有利に なりそうですが、、、、 なにか 希望が しぼんでます、
 結局 阿部さんの 逃げ得に 終わる 選挙になりそうな 気がします。

 雨の中 あまり 行く気のしない 投票日に なりそうですが、 せめて 原発廃止と 消費税上げ 反対
 の 為に 行きますかね。 今さら 今の 自衛隊が 軍隊では ない なんて 言えませんらかね。

 早く 青い空の 秋晴れの 日本に なって 欲しいと 願う 今日この頃です。

 終り。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
