スポンサーサイト


サンデー毎日のお陰

 
 昨日の大半はテレビの前でワールドシリーズと日本シリーズを見て終わりました。
 両方とも凄い試合で血圧あげながらの一日でした。

 松井選手にはただただおめでとうの言葉ですね。

 夜の日本シリーズも本当に野球て凄いゲームだなと改めて感じました。

 昼間からゆっくりテレビが見れるのもサンデー毎日のお陰と感謝です。

 娯楽番組だけでなく国会中継なども見てますが眠くなりますね~

 予算委員会っていつも双方のなじり合いでですね、攻守が変わった

だけで政治資金の事やら前言の撤回要求やらでこの先の日本の

 どうするのかなんてテーマでないようです。

 鳩山さんまでお金の問題で窮地にいたるとは思いませんでした、

 きれいさっぱりと解明できませんかね?

 いずれにしろ気分をすっきりさせてくれるのはやっぱりスポーツですね。

 あのヒルズの覚せい剤やノリピーの話題が少し無くなったら今度は

 あの訳の解らぬ練炭と睡眠薬での悪女が東西で発覚とうんざりの

 ワイドテレビは見るきもしません、何?良く知ってるな? はい、

 ついつい見てしまいます、これはサンデー毎日の弊害ですね。

 さ~お天気がいいから外歩きに行きます、膝少し良くなってます。

 今度の日曜日は一ヶ月ぶりにテニス出来そうです。

 終り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WS凄かったですね!

よっちゃん、書き込みありがとう!
ワールドシリーズは現地も凄かったです!

今回の将棋大会、よっちゃんとは対局せず終わりそうですが、
また、どこかで一番お願いしますね。

ぎゃねさんへ:

 
 は~いどうもですー。
 大会あと二戦頑張って下さい、応援してます、

 二連勝間違いないと思ってますよ。

 又、いつか対局して下さい。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
