雨と風の凄い日でしたね、でも

 
 今、15日ですが。14日の日記です。

 今日は朝から荒れ模様のお天気でテニスは朝から諦めました。

 あのフェリー(ありあけ)の事故は船に携わってきた自分にも

 良く解る海難事故ですね。 7千トンの船に2千トン以上の貨物

 しかもそれが車両,重機、だと積み付けが大変です。

 ほとんど壁、仕切りの無い船内だから船が傾いたら一遍に

 荷崩れ起こす事は明白です。

 乗客が少なくてよっかですね。

 雨と風のお陰で朝からテレビを楽しみました。
 
 オバマ大統領さすがですね、あれだけ長い演説原稿見ないで

 しかも英語で?(あったりまえ 笑) 

 同時通訳のお陰でとても素晴らしい演説を聴きました。

 午後はゴルフ、日韓野球、夜はちあきなおみさんの歌と

 ヤンキースのビデオ、。。。将棋クラブの大会をPCで楽しみ

 有意義な一日でした。

 明日は(今日は)秋晴れの下テニスが出来そうです、

 膝も大分良くなりましたので久しぶりに楽しい日曜日

 になれば嬉しく思います。

 では、二日分の更新でした。 ずるくなりましたね!ごめん。

 お休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード