

テニスクラブのお友達へ:

 
 お正月休み中のテレビ番組でテニスに関する放映,例えば杉山愛ちゃんと
 タレントのハンデゲームとか他に面白そうな予定があるの知ってますか?
 もしご存知でしたら教えて下さい。

 テニスクラブにも将棋の好きな人がいますので今日私が将棋クラブの 
 掲示板に書き込んだ記事をここにUPします。

 スライスさんやK.Gさん興味ありますか? では:

 お正月の将棋番組 Name:yochann Date:2009/12/16(水) 19:21
 
 今日の朝日新聞夕刊の記事です。

 一月一日午後7時20分からNHK衛星第2で
 放映、 プロに色々なハンデを負わせて
 アマチュアが挑戦する番組や佐藤康光9段
 羽生名人の脳内対局10秒将棋や若手棋士
 の1分切れ負けトーナメントなど。。。。
 皆様も朝日お読みと思いますがちょと
 ご紹介です、 もち、日本将棋連盟のH.P.
 にも新年のテレビで紹介されてます。
 あと、詰め将棋日めくりカレンダー
 詰め将棋の1~7手詰めが365日日めくりで
 楽しめる。。。。2,000円です。の記事も
 これって、おいらなら必ずOOOにかけて
 うなります。解るまでい痔を貼らないで
 健康を優先しましょう。すいません、また
 アホ臭い話でした。 
 その他お正月は楽しみな将棋の番組が沢山
 ありますね、おいらは未だアナログですが
 ちでじ(あえて変換しません)テレビでは
 どんな番組があるのでしょうか?
 
 ぎゃねさんが見れる放送があればいいね~。
 情報交換をしましょう。

 真面目な話でした。

 ヘボリンドの爺より。

 26日か27日はクラブに行きたいと思います。

 よろしくね。

 終り。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
