スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったもんだ、これ誰が悪いの?

 この記事を書く一時間も前の事です、。。。。。。。

 時間は夜の11時頃。。 突然団地中に響き渡る車のクラクション。。。

 クラクションは プ~とか ブブ~とか でまり気にしませんが。。。

 今夜はのプ~~~は止まらない。。一時間も。。。

 消えていた家々の電気があちこちで点いて、寒い外に人が出て来て

 でも、音は止まらない、誰が警察に電話したのかも解らない。。。。。


 そうです、これは車の盗難予防センサーが作動したのです。

 でも、持ち主が不在、止める人がいないと後はバッテリーが上がるまで

 鳴り続けます。プ~~~プ~~~~~と一時間 パトカーが来ても

 止まらない、 車のNOから持ち主探しを始めてもいなければどうしょうもない

 直ぐ後ろは 老人ホーム、 皆さん耳が遠くなっていれば幸いですが。。。。

 そういうおいらは息子に言われるまで聞こえませんでした。。。。??

 窓を開けら凄い音・・・・  

 65年前に聞いた あの音でした。。 空襲警報 でした~~。

 盗難防止装置買ったやつ、 それを作動させたやつ

 この鳴りぱんしを承知で売ったやつ。。

 車上狙いは プ~~~~~~と鳴って一秒後には逃げてます。。。

 それが夜中に2時間以上も鳴り続けたら近所はたまった物では

 ありません。

 これって 誰が一番悪いのかな~~。

 今夜はこんな記事を書く積りではなかったけど。。

 パトーカーが来てからもう2時間、、赤いランプの

 回転とうるさい音は続いてます。

 バッテリーが無くなるまで待つしかないようです。

 おいらのバッテリーが上がりましたので終わります。

 おやおや。。、、、、、、、、、プッツン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。