いよいよ関西オフ会に行きます~~。

 昨年の11月頃かな~話が出たのは。。。それが明日になりました。

 小学生の遠足みたいに朝からそわそわ、旅行の支度、と言っても

 大阪に一泊、神戸の友達宅に一泊なのでそんなに荷物も無いけれど。

 この将棋サークルにお世話になって5年近くなりその管理人さんや

 関西のネット将棋の友達とリアルに合えて将棋が出来る、お酒も飲める

 嬉しくて興奮してブロク書いてます。

 まさか、こんな機会があるなんて5年前には思いませんでしたが。。

 好きな将棋をこのサークルの皆様と楽しみながらここまで出来た事に

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 年齢は私がダントツです、でも合えばおそらくその心配はないと思います。

 どんな楽しい一日が過ごせるのかワクワクしながら新幹線で新横浜を10時頃

 大坂に12時半ころ着く予定です。 大阪は昔の会社の支店に何度か行った

 けど通天閣も見ていないので今回は少し坂田三吉師匠の歩いた所の空気を

 吸って来ようかなと思ってます。

 それに神戸で何十年ぶりに夜学の友と会えるのもドキドキです。

 そんな訳で23-24-25日とブログお休みします~~。

 膝もたいぶよくなりました、元気で行ってきます~~。

 あー忘れ物無いかな? 入れ歯したまま寝たほうが無難かな?

 お休みなさい~~。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文
楽しそうですねv-238行ってらしゃーい!!

No title

よっちゃん
そうですね、将棋は歳なんか関係なく、誰とでも交流を深められるのが良いですね。
オフ会、楽しかったですか?(楽しくない訳がないですよね^^)


又、楽しいレポート、期待しております。

アメリカより

ぎゃね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード