朝から強烈な太陽ですね!

いや~梅雨明けバンザイと言ったものの今日の太陽はすごいですね!
予想をしていなかった梅雨明けなので心も身体も準備不足で大変ですね。
今日はクラブの庭球日でだれもいないから倒れる人もいないと思うけど
あっー何か親睦会テニス大会やってるか?もしそうなら熱中症に気をつけて
下さいですね。この暑さで夕方のビ-ル飲みたさに昨日出来無かったビ-ル
の絵文字をまさかさんのコメントに刺激されてやってみたらなんとなく出来そう
になり朝から飲みたくなってます。では夕方飲めるように今出しておこう
気が抜けないようにラップもかけとこ~かな。
生ビール   270生ビール うあ~調子に乗ってチャンポンになってるね、マー今日はこれくらい

にしておきましょうビ-ルと酒だけしか出来無いの?かって、すいません、今

少し泡を食ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はさすがにテニスはしません(^-^;
午前中は仕事で、午後は・・・秘密・・・夕方は姑の病院・・・]ガッツリと一日を過ごしますv-217
でも本当はボーっとのんびりするのが好きv-238
そんな暮らしができるようにならないかなぁ~~v-22
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

絵文字の特訓

まさかさんのお陰で絵文字の練習出来ました。
絵文字が入ると画面が楽しくなりますね。
ありがとう、一杯いかが?v-275
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード