スポンサーサイト


いあ~嬉しい、出来た^^!

皆様のお陰でなんとか動く棋譜を此処に載せる事が出来ました。
 
色々とご指導を賜りました皆様に感謝を申し上げます。

まだ、まだ、改善の必要がありそうですね、例えば相手のお名前
は消した方がいいけど今回は出来ませんでしたのでお許しを願います。

又、完全に出来る様になるまで頑張りますので今後とも宜しく
ご指導のほどお願い致します。

では、確認の為に第ニ作を載せて見ます。

 
 
 まだ、名前が消えませんがお許しを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!

いやぁ~よかったですね!よっちゃん!

私も、この方式を以前試そうとしたんですが、
よく設置の仕方がわからなくて断念したんですよ~!
よっちゃんのがエライ!(笑)

この方式はいきなり盤面画像が貼れるので魅力的なんですよね~♪
ただ、1手ごとのコメントが出るスペースがないので、それが唯一難点かな~。

まあ、何はともあれ
よっちゃん、成功おめでとうございます~♪

じょいさん、ありがとう

 
 いあ~どうも~。コメントありがとう

 U549に居なかったらこんな喜びはは有りません
 おいらは本当に幸せ者です。 
 じょいさんの白砂方式も綺麗なので魅力的です
 もう少しブログに移動する方法を模索してみます。
 ありがとう~~。v-218

向上心

Yochannさん、

その向上心、素晴らしいです^^
向上心ゼロの私はただただうらやましい限りです^^;

そろそろオフ会ですね^^

お会いできるのを心より楽しみにしております^^

BT

BTさん、コメントありがとう

 ご訪問ありがとう、お褒め頂恐縮です。
 素直にありがとうございます。皆様のお陰です。

 オフ会でお会い出来るのを私も楽しみにしております。
 もうすぐですね~。では、風邪などひかない様にお元気で!

No title

yochannさん、blogがどんどん充実していきますね。
掲示板にもありましたが、脱帽の向上心です!
私もオフ会に向けて色々勉強していきますね~。

number64さんへ:

 コメントありがとう、U549の皆様のお陰です。
 オフ会でお会い出来るのを楽しみしております。
 もう直ぐですね、風邪などひかないようにお元気で!

おめでとうです☆

動く棋譜2連続アップおめでとうございます^^
相手の方のお名前は消し方とても簡単ですよ~^^
明日まとめてお教えします^^b

僕も明日アップしますね~^^
名刺頂いたメールにも明日返信させていただきます♪

名刺のメルアドに^^

よっちゃん名刺のメルアドにメールさせてもらいました^^

携帯のメルアドを載せ忘れましたので計2通メール送信しました^^;

動く棋譜の対局者名の変更の仕方を載せていますので参考にしてください^^b

もしメールが届いていなければBBSにて報告してもらえればもう一度送信します^^
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
