今日も暑くなりそうですね、ブログ十日目です。

ヨチヨチ歩きのブログですが沢山の皆様のご訪問が力となり十日目を迎える事出来ました
ありがとう、昨日は少し絵文字の練習も出来たし文字の装飾も同じ要領で出来そうな事
も少し解った来たようです。このFC2ブログは初心者とても親切で真上にとても便利な
ツールがあるので少しずつ試して行けば楽しい画面が出来そうと期待が湧いてきます。
後は日々の記事のテ-マと内容をどのような物にするかゆっくり考えたいと思います。
”トラックバック”の意味の理解と使い方の勉強をしてみます。あと技術的には先ず静止
画像の掲載が出来るように勉強したいと思ってます。
早い梅雨明けで猛暑の長い今年の夏になりそうですね!皆様の暑さ対策を万全に
又、どんな事をしているのかも知りたいですね。
今朝のNHKでは水分補給と塩分補給が大切と言ってました、私もテニスの時に
スポ-ツ飲料と梅干を持って行きます、残るとアフターテニスの焼酎の中で泳いでます?
では今日はこれまで。
追伸: 後で開いて見たら改行がメチャクチャですね、読み難くてすいませんこれも
     改善の一つとして以後気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが

遅れましたが
ブログ開設おめでとうございます♪
いつもいつもコメントありがとうございます♪
これからもよろしく
お願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

No title

向上心がいっぱいで、いつも上向きでv-162v-162尊敬してます。
 
明日から3連休でv-225v-275v-264ご一緒できるのを楽しみにしていまーすv-266

では明日(^-^)/~~~

書き込みありがとう

たけりんさん:
ようこそマイブログへ、たけりんのブログの様に
動く棋譜を掲載出来るように頑張ります、
ご指導宜しくお願い致します。

まさかさんありがとう

何時も暖かくて楽しいコメントをありがとう
とても励みになります。
三連休(今100連休中)お天気が良いいいですね!
暑いの大好きです、何故って、解ってるでしょう~。ゴックv-275

宴会!

 ブログ書き込みトライです。
 昨日はお疲れ様でした。
 今日は会議終わり、これからまた、銭稼ぎに行って来ます。
 次の誕生会はいつでしたか? JIN/
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード