模様替え二日目

 今。午後4時、此処横浜にも白い物が降りだして団地の芝生がうっすらっと白くなってきました。

 春の前触れの雪と解っていますが又少し春が遠のいた感じですね。

 その小雪の中新しいジュウタンがペルシャからニトリ経由で到着しました。

 どやらニトリでジュウタンからカーペットに変身したようです。 

 家具を全部どけてお待ちしていました、寸法も頼んだ通りカットされピタリと

 収まりました。 後は此処に新しいリビングボードを明日迎えて 明後日に

 いよいよ40インチ君がやって来るのを待つことになりました。

 このPCも二度に渡り配線をバラバラにしましたがなんとか再接続出来て使って

 いていますが配線を外した時にキチンとメモをしてなかったので苦労しました、

 いつものおいらの将棋みたいに詰めまで読み切った訳ではないのにエイーヤー
 
 で行ってしまう悪い癖がここでも出るようですね 性格と言ってしまえば

 それまでですが直さなくていけません。、反省。

 では、又、暫くPCの移動があるかもでですが出来たら明日もブログ更新したい

 とおもいます。 雪がたいした事なく終わりますますように祈ります。

 終り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月というのに雪ですかぁ。
春の準備をしながら、雪を見る。中々良いものでは・・・

でもやはり、薄紅の淡く美しい花を見ながらくいっ とには負けますね。

数年桜を見ていない私は、あの景色が懐かしいです。

大阪でも

今日雪降りましたw

せっかく咲きほこっていた梅の花もつぼみに戻るのではと
心配しています^^;

春も40インチのテレビも待ち遠しいですね^^ 笑

忙しそうで

こんばんはー
ここんとこ、24道場に顔見せないなーと
おもってたら、
いやー、あわただしそうで^^。

今日、写真届きました。
こんな、忙しい時にありがとうございました。

また、オフ会を思い出しました。

40インチとはうらやましい。迫力ありそう。

昨日は、ハローさんと肩慣らしをしましたよ。
土曜日までには、模様替えを終えて
気分一新でリレー対局ですね。

追伸:ここ、いわきでも今年はよく雪が降ります。
    何十年ぶりでしょう。こんなに降るのは。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード