サンデ-毎日なのに(土)(日)て楽しい

今日は何曜日?え-と生ごみの日(月)、プラは火曜?なんて情けない
事で曜日を確認でも土曜日は嬉しいですね、堂々とテニスバックもって
団地の道歩ける、そんな事気にすることないのにへんですね。
今日も土曜日テニスクラブ暑かったけど曇り空なので楽でした、でも
コ-ト上は30度くらいあったかもね。
昨日のあだ名の話ですが親しい友達付き合いの中でお互いに愛称で
呼び会うっていいですね。
おいらのクラブでご本人に承諾なくても通じる便利な呼び名があります、
同じお名前の牧野さん二人います。
だれが付けたか不明ですが体型から 細巻き、太巻きです。
でも間違いなくご本人を特定出来てとても助かります。
ご両人もとても気に入っているようです?
将棋のサ-クルでもとてもユニ-クなハンドルネ-ムがありそれぞれとても
親しみがありますね、その由来のリンクペ-ジもあり楽しく読んでます。
最近親しみを感じた aruteidoさん、勝手に”ある程度”なんて変換して
すいません、でも、思わずうん~いい名前と思いました。、
お互いに遠慮なく愛称、ニックネームで呼び合える友達ていいですね。
今日は土曜楽しい将棋サ-クルの定時ログイン会が夜10時から始まります
最近新しい入会の友が多いので今夜又特別楽しみです。
では、日曜、月曜日は更新できなかもね。
明日はテニスクラブのドンチャン会月曜は12年前に終わった会社の
同窓会です。火曜日は麻生内閣終りの日においらは二日酔いですね。
関係ないね~でも、おいらは既に老後、その老後?考えて次の選挙
をシッカリ考えて準備しときます。旨かった~。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード