危うし!ハマデッパー

今日はテニスクラブで細巻きさんの快気祝を約20名でドンチャン会でした。
細巻きさん早いテニス復帰おめでとう~色々ご苦労、心配があったのですね
でも気丈夫に回復そして又、テニスもぼぼ全盛期ですね。
ご家族の暖かいサ-ポ-トのお話にこちらもウルウルの克服談話でした。

  早期発見、早期治療、早期復活、 そう気 が付く大事です。
皆さん、自分だけは大丈夫でなく自分も?で年一の車検受けましょう。

最近テニスご無沙汰のあのスライスさんが今日、テニスしないでこの会だけに
来てくれました、スライスさんは唯一将棋の出来るテニスフレンドです。
クラブに将棋盤置いてまだ指してませんがテニスの負けを将棋お返しします。
そのスライスさんからおいらのブログに自分の携帯からのアクセスをいとも簡単に
出来るようにして頂きました、今の若い人の文明の機器使い方の旨さに
ただただ感心するばかりです。

あれ~タイトルの”危うし!ハマデッパーは 何?いあ~そうなです
今日も美味しいもの沢山クラブ美人が用意してくれました、ありがとう。
で^もろきゅう前歯で ガブリ バッリと快音 今 グラグラです。
明日、前の会社の同窓会、せめて立派なハマデッパで終わりたい。
この報告は又21日に麻生総理大臣様の後で申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯

昨日は楽しかったです。また飲み会に参加させてください。さて携帯からのブログは携帯会社で定額プランに入っていないと高額料金を請求されますのでご注意くださいね。
また将棋やりましょう。歯お大事に。スライス

練習2

 !!!???

No title

昨日はお疲れ様でしたv-22
カラオケにv-264上様のお姿がなくv-164v-164
次回は必ず・・・ネv-222
オヤスミナサイv-75

No title

すみません

最近テニスの方の大会が多くてなかなか顔だせませんでした

つい先日もシングルスの大会がありました
が結果は一回戦負けという情けない結果におわりました

それも6-1という惨敗・・・(涙)

これからも何かとテニスの大会が夏休みにあるのでなかなか顔出せませんができるだけ来ようと思いますのでよろしくお願いします

ではこのへんで

まとめてコメントありがとう

スライスさん:携帯の有難う、本当に便利です、はいAUの固定費
        なので大丈夫です、ありがとう。
早川さん:  訪問ありがとう、書き込みも出来てますよ。
        色々お手数お掛けします、宜しくです。

まさかさん: 楽しい会でした、ありがとう、又ウイ-クデイ
        テニスの都合つけますので宜しく。

Boss:    お忙しいのにようこそです、シングルスですか!
        うちのクラブではあまりやってません。二人でも
        拾うのにヤットですからね~。暑い夏のテニス
        頑張ってね。楽しい夏休みでありますようにね。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード