もしかして!!出来たかもよ~~

イ-ジス艦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男のロマンを感じますねv-238
ステキv-218

No title

こんにちは
久しぶりにブログ開きました。イージス艦写真良く撮れてますね。意外と小さく見えますが実物は
超デカでしょうね。最近噺家に転向されたとか次回見聞かせて下さい。妻博子が日曜日からめまいの症状が出て2日間ほど主婦(夫)してました。初めて操作する洗濯機、暫らくぶりに握る包丁
結構女房無しでも行けそうな気がしてきました。今朝からだいぶん落ち着いて立てるようになりました。病名は良性突発性頭位めまい症で耳石のずれから起きた症状のようです。
年齢から来る病気は避けられませんが、お互い健康でテニスとお酒が楽しめる日が1日でも永く
続けられる様ありたいものですね。ではまた週末にお会いしましょう。

馬場ちゃんOKです

馬場ちゃんコメントの書き込みバッチリでしすよ~
ありがとうです。
奥様ご心配ですね、一過性の不調なので直ぐ良くなると
いいですね、馬場ちゃんが女房なしでも。。。。。。行けそう
それこそ一過性のものでとても無理ですね。
次のコメントカキコで訂正して下さいね。
博子が一日でもいないと生きて行けないと。そうでしょ!
では、女房孝行に励んで下さい。お大事にね~~。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード