スポンサーサイト


いろは歌留多 48を振り返ってみました。


 5月21日に い で始まってから昨日の 京?まで約3カ月

 途中PC入れ替えの為10日ほどお休みしましたが無事完走を

 果たす事ができました。

 これ一重にその間500近いお方に訪問して頂いた事が励みになり

 続ける事が出来ました。あらためて御礼申し上げます。

 今日一応全部読み直してみましたが色々反省するところも多々でしたが

 最初に志した事、この歌留多言葉を出来るだけ易しく理解して自分の

 体験や世の中にどう映しかえて私なりの文章で表現出来るかかに挑戦

 してみた積りです。

 ブログねたに困り、、、、など不純な理由で始めた事には抵抗もありましたが

 い、ろ、は、に、ほ、へ、と、と進めて行くうちに自分自身の勉強としてとても

 楽しくなり 京 にたどり着く事が出来嬉しく思っております。

 最後に記事作成の際に参考にさせて頂いた沢山の検索資料に対して暑く御礼を

 申し上げて 私のいろは歌留多シリーズを終わらせて頂きます。

 有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

かるたお疲れ様でした。素晴らしかったです。また次の連載期待しています。上毛かるたなどいかがですか。まろ

まろさんありがとう

 まろさん:

 コメントありがとう、この歌留多へのコメント実はゼロでした、

 ホットしました、ありがとう。

 又、なんとかブログ続けて行きます。

 今日の、クラブも暑かったけど、いい汗かきました。

 又、テニスと将棋お願いします。

No title

お疲れ様でしたー。ためになるコメントも入っていて、なかなか面白かったですよ。次の連載はどんなのかな?

将棋のほうは だいぶRが上昇してるようでよかったですね^^オフ会効果でてるかな?

さるさん、ありがとう

いろは歌留多にコメントありがとう。
又、何か考えて無理のないようにブログ
を続けます。 将棋共々宜しくお願い致します。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
