

苦月になりそうですね。

 7月、8月と猛暑が続き9月に入りましたが天気予報はまだまだ猛暑が
 続くようですね、やはりお彼岸を迎えるまでは忍の一字のようですね。

 お陰さまで私はこの8月の土、日は将棋とテニスに集中出来ました。

 7日、千駄ヶ谷の将棋会館で関東オフ会その夜上野に泊まり朝の新幹線
 で青森は弘前まで将棋の友を訪ねて6名で青森オフ会といつものネット上
 の友人と初対面の将棋を楽しむ事が出来ました。

 その後の土、日もものすごい猛暑でしたがテニスを楽しむ事が出来まので
 71歳の夏としてはとても充実した暑い夏でした。

 正直、今年頑張らないと来年は同じように夏に負けないでテニスや将棋に
 頑張れるか自信が無いので少し頑張ってみました。

 将棋のサークルの若い人と交わり楽しい思い出が沢山作れた素晴らしい夏でした。

 テニスクラブもあの暑いコートの上で頑張り美味しいビールと楽しい会話の

 アフターテニスを満喫した素晴らしい夏でした。

 お世話になりました将棋とテニスの皆様本当にありがとう。

 昨年の夏に始めたこのブログも将棋とテニスの友人の皆様に支えられて

 今日まで続けさせて頂いております、これからも無理をしないで細々ですが

 継続して行きたいと思いますので皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。

 猛暑まだまだ続きそうです、皆さまどうぞ無理をしないで乗り切りましょう。

 終り。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
