

歯無しの続きーーー

7月21日に続き紛失入歯の工事に行き又、ショック、なんと止めカネ
持たせる隣の歯がとても無理で抜く羽目となりました。
歯医者用語の右上5-6番アウトですね、工事は4番と7番の間に2本
入る大工事しかも先生が来週から夏休み次の予約は8月14日と
長期戦歯無しが終わるは9月になりそうです。話しになりません。

少し落ち込んでましたが今日は孫の桃と桜が(5歳と1歳)来てくれたので
気持ちも楽になりました、いいな~二人とも今の歯抜けても又生えて来る。
おいらの歯抜きながら先生いわく歳はとりたくねーなだって。

各地で大雨や突風の被害で大変ですね、改めて自然の力の強さと
怖さを感じてます。お友達の皆様に被害がありませんように祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変な話(歯無し)ですねぇv-12
それじゃあキュウリぼりぼりかじれないし
とうもろこしも無理かなぁv-15
もちろん草加せんべいもv-40

v-275つまみも考えなければ・・
早く治るといいですねv-22
ではおやすみなさいv-75

まさかさん、まさか

いあ-情けない歯無しの話にコメントありがとう。
もうとっくに覚悟は出来てます、歯抜けよりも
間抜けにならないように頑張ります。
何時も美味しい物ありがとう、贅沢は言いません
冷やヤッコなら行けそうです、冗談です、
まさか持ってこないでね。
あ-そうそう中条さんから凄い差し入れありますの
来週はご心配なくね~。ありがとう。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
