動く棋譜の練習

http://www.hakusa.net/shogi/kifuup/kifu/5186.html

PCオンチの私昨年2月頃に少し小さい画面の動く棋譜を載せる事ができましたが
しばらくやらない内に忘れてしましました。

今日は、前にじょいさんから教わった白砂さんの棋譜アップローダで試してみます
これは、出来た棋譜のURLを張り付ければJAVAで展開してくれるので楽かも
しれません、棋譜は最近の24戦で少し強引な攻めで勝てました物です。

URLをここに貼り付けるのに少し苦労しましたが、なんとか出来たらしいです。

本当はフラ盤が一番好きなんですが未だに旨くいきません、近々バイシクルさん
が教えて下さるので頑張りたいと思います。

 でも、今日の方法が出来たので当分は安心です。

 先手の相手の方の名前は消しました、私が後手です。

 では、見てやって下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

快勝譜ですね。

さすがよっちゃん師匠。
機敏な▽4五歩から必殺の▽8四桂と、四間飛車らしい豪快な大決戦での勝利。

でも師匠~、伝統の四間飛車対急戦に
変●戦法はないでござるぅ~。(^^;

SKさんへ

ご観覧有難うございます。
いあ~そうなんですよ、なにしろ作業が優先で
どこの分類化か仕分ける余裕なくて、
しかもこちら四間飛車は解るけど相手の戦法知らずで。。。

奇しくも飛行機の貼り付け以来なので編隊となりました?
次回から自信を持って戦法を選びます。有難うございました。

しかし、世の中には白砂さんの様にPCでこんなプログラムを
作ってしまうすごいお方がいるものですね!。神様ですね。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード