いったいどうした 日本の政治

 もう~うんざり、日本の政治 かと言って解散総選挙しても
 投票する政党はありません。 何かこんな事をこのブログで
 書いた気がしたので読み直してみました。

 昨年の2月5日のブログです。

 衆院予算委員会って?
今、昼間家にいる事が多くなりNHKテレビで国会中継を見る事が多くなりました。

昨年まで仕事の車の運転をしながらラジオで聞いたりしてました。

民主党の論客が次々と質問に立ち自民党議員の政治と金に関する問題を

激しく追及していて聞いてる私も”そうだ~そうだ~お前ら言い訳しないで

早く止めろ~ とその追求に胸のすく思いがしたのを思い出してます。

 それが なん  だ~ 今の国会中継は

攻守を逆にしたでけじゃないか!!

しかも弁解してるのは総理大臣と党の幹事長。

こんな民主党においらの一票を投じた覚えはないよ~。

予算委員会って国の予算の使い方を論議する場所じゃないの? この不況をどうするかなんて

大事なテーマが山ほどあるのに、情けない問題で貴重な国会論議がむなしく流れてる。

このお金に無頓着な総理大臣と昔の自民党金権政治を継承している幹事長これは民主党ではないですね。

さて、次の選挙で投票するところがなくなりました。

議員報酬もいらないくらいの政治家出てこないかな~。

共産党が名前を変えたらかなり議席が増えますよ。いいとこらだけやってもらう手もあるかな?

うん~~今夜自棄酒だ~~ 、理由作りも大変です。  グビグビグビ~

終り。

 今週も国会中継見ていますが、、、、去年のビデオテープ見たいだ~。

 役者が変わって出し物が変わって まったくつまらない芝居です。

 いつも同じ時期に確定申告、この政治の茶番劇見て税金払う気になりますか?

 私も 相変わらず 自棄酒 飲んでます。

 終り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 以下の話は、単なる推測なので、
> 見当違いの場合はお見捨ておきくださいませ。(^^;
>
> bicycle_f (バイシクル)さんのブログで見たのですが、
> もしかして、暗号化してフォルダやファイルを保護するタイプの
> セキュリティソフトをお使いではないでしょうか。
>
> 詳しいことがわからないので、憶測ですが
> ・ファイルを開くと?いっぱい漢字が出てくる(文字化け?)
> というのは、
>
> ・Kif for Windowsで保存している「~.kif」をメモ帳で開くと文字化けする。
> ・でも、そのファイルはKif for Windowsで開くとちゃんと読み込める。
> ということだとすると、普通ではありえないのですが、暗号化ソフトだと
> そんなこともあるのかなぁ、と思ったものですから。
>
> ただ、ブルーインパルスの画像はアップされていますし、
> 自分自身は暗号化ソフトを使ったことがないのでなんとも言えないのですが・・・。

skさん:
フラ盤の件でご心配ありがとうです、
私のセキュリテーソフトは マカフイーです。
フラ盤未だ出来ないのは 多分私の手順ミスだと
おもいます。 とりあえずは 白砂方式で UP
出来ますのでフラ盤の件はもう少し冷却期間置きます。

kif形式txt形式の意味は理解していますが
ガイドブックの転換説明を読んでも理解不能
です。 少し時間をかけてみます。

ありがとうございました。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード