スポンサーサイト


涙の フラ盤 大成功 !!











 悪戦苦闘の末 なんとか 初の フラ盤の掲載ができました。

 これは フラ盤UPの 支援サイトの一つ フラ盤練習を お借りしたものです。

 バイシクルさんとアスパルテームさんには 大変お世話になりました、未だ 
 HTMLタグをブログ上で修正する方法は出来ませんが、 ともかく動く
 フラ盤が出来ました事をご報告出来嬉しく思います、ありがとうございました。

 フラ盤練習サイトの 席主様 お陰さまで完成出来ました。

 見ず知らずの私にご丁寧にご指導を下さり感謝申しあげます。

 これからもサイトをお借りしながら良い棋譜を載せられように将棋を
 頑張って参ります。 本当に助かりました。

 今夜は嬉しくて寝れそうもありません。 この大好きなフラ盤が

 動いた時は思はず涙が流れました、 ウルウルです。

 では、皆様に御礼して今日は終ます。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラ盤掲載おめでとうございます

遊びに来ました。
フラ盤はすこしサイズが大きいかもしれません。
サイズを小さくする方法を書いておきました。
もっともブログのテンプレートを変えたほうがいいかもしれません。

こんどは詰将棋掲示板も利用してくれると嬉しいです。

訪問ありがとう

mom 様

 コメント有難うございます、フラ盤、テンプレートのサイズ
 の変更はもう少し様子を見たいと思います。
 棋譜へのコメントや詰将棋も少しずつ勉強したいと思います。
 今後共宜しくお願い致します。

おめでとう~

おお、フラ盤ちゃんと動いてますね。
将棋の方も完勝で良い感じ。
これから、会心譜をどんどんアップしてくださいね。

omoさんが言われてるように、ちょっとフラ盤のサイズ大きいかも。

バイシクルさんへ:

 フラ盤のサイズは次回に変更したく思います。

 有難うございました。
 

No title

了解しました。
そう言えばリンクに詰将棋盤のサイトがありますね。
このコメントのURL欄に詰将棋盤の詰将棋をUPしてみました。
暇なときに解いてください。

omoさんへ:

どうも~~、 
このコメントのURL欄に、、、、の場所がわからくて、又、ウロウロ
投稿時に来るメールの 送信者開けたら 問題が出ました。
色々いい経験になります、 

 問題は 簡単でした、 本当にこれいいのかな?


     2-一 銀打ち

     同  金

     2-三 銀打ちまで の 三手詰めです。

おめでとうございます

おお~フラ盤表示されてますね
おめでとうございます^^

フラ盤の表示の説明に誤りがありました、
フラ盤タグメーカーで作成したコードは修正する必要がありませんでした。
(ToT)>゛ごめんなさい

お見事~(^^♪

よっちゃんブログの歴史がまた一ページ・・・

遂にフラ盤もさばいちゃいましたね~(^^
おめでとうございます。

将棋も見事にさばけてますし。
厳密には56手目▽4六歩は馬を消されるので難しくなるけれど、
結果的に▲6八金の悪手を誘っちゃいましたね。

いいなぁ~、オラもさばけるようになりたいッス。
とりあえず、棋譜並べ続けま~す。

フラ盤掲載おめでとう!

遂に成功しましたね^^おめでとうございます。

これからどんどん棋譜を掲載してくださいね。楽しみしております。

まとめて御礼。

沢山コメントを頂きました、まとめてすいません、お礼です。

 AA: アスパルテームさん、ありがとう。
    修正無し 了解でです。

 BB: skさん: 
       いつも暖かいコメントありがとう、とても
       励みになります。

 CC:  さるさん :どうも~です~。
      フラ盤練習の為 近々 又
      アップします、見て下さい。

No title

よっちゃんさんは楽しいお仲間がたくさん居て羨ましいです。
>このコメントのURL欄に詰将棋盤の詰将棋をUPしてみました。
このURL欄というのはコメントの下のほうの
『2011-02-25 01:37 | omo URL [ 編集 ] 』というところの『omo と [ 編集 ]の間の URL 』をクリックするとその人が指定するサイトに飛ぶことが出来ます。コメント投稿欄のURL欄に自分のブログのURLを入れておくとそのコメントを見た人が訪問してくれるかもしれないのでよっちゃんさんも利用するとブログの訪問者が増えるかもしれませんよ。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
