2011.3.11.14.46. 総ての数字の始まり

 正直、今ブログに何を書いたらいいのかわかりません。

 タイトルの数字は永遠に記憶される数字であり忘れてはならない数字だと思います。

 その後様々な数字が世界を日本を驚かせ悲しませ心配させています。

 M9 震度 5~8 死者行方不明 28,000余 損壊家屋、被災者、避難民

 津波の高さ 30数メートル 等々 信じられない自然災害の数字が報じられています。

 さらに地震の2次災害の人災とも言える原発事故に纏わる耳慣れない数字の数数

 レベル0~7 00シーベルト 00ベクレル ヨウ素131、セシウム137、等々

 早くこんな数字は総て消えて欲しいですね。


 震災後の大混乱の中色々批判はあるけれど今の管内閣は懸命に働いていると思います。

 野党方も正直自分の政権下でなくて助かったと思っているのが本音でしょうがやれ管さん

 直ぐ止めろとかますます状況が悪くなるとか勝手な事を言ってるようです。

 野党どころかあの小沢でさえ堂々と管降ろしの音頭を取り始めたのにはもう何をか言わん

 の情けなさです。 何故、こんな時ほど民主党が一丸となってこの未曾有の国難を乗り切ろう

 と言う声が聞こえないのか腹立たしい思いで一杯です。

 生き残った者が皆で力を合わせて少しでも早く少しでも震災前の東北、日本を取り戻す事が

 タイトルの数字への誓いではないでしょうか!。

 私のブログもこの震災の話が続いていますが早く少しでも明るい話題が書けますように頑張ります。

 終り。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード