森内9段がかもめに化けました。

昨日からトライしてる将棋祭り最終日の写真と同じフアイルの写真の
ブログへの転送がおかしくなってます、縮小化しましたのメッセージ
だけど元の画像の幅、高さKBの数字無し,縮小後の数字は指定
した通り出るけど 0KBだから保存画面が出ないで繰り返しです。
元画像にマウス当てるとちゃんと画素数などが表示されてます。
前にフアイルした画像はOKで最終日だけが巧く行かない。
考え込んでますが、。。。。
おいらも少し ”ホット”したい気分なので昔のかもめちゃんに話掛けて
ます~。 仕事の時間が余ると良くこのかもめちゃんと話をしました、
八倍の双眼鏡でみるとおばさんカモメの顔のしわ?まで見えました、
あら~いやだ~の声ですね、
カモメって可愛いいけどアップで見ると結怖い顔してますよ、
えーそんの見るなって、 うんん~カモメの水兵さんだかから
凛々しいのカモメ?
写真と記事が別々になりました、そこがおいらのブログいいところ?
技量不足も愛嬌でごまかしカモメ? くどいな~だじゃれ、
後ろは勿論 横浜ベイブリッジ です。  おいらのお気に入りの
写真です。

お わ り 。 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード