私の 車 歴 (13)

 連休を 前にして やっと お天気が 安定してきましたね、今日は 暑いくらいの陽気の横浜です。

 少し  話が飛びますが、私が 前からやってみたかったことに 挑戦を始めました。 それは?

 ギターを弾けるようになる事です、 近くの 新掘ギターで 5月から10月まで 月2回の 初心者向け

 グループレッスンが 比較的安い費用での募集の チラシが 入ったのを 機会に 衝動的に申し込んで

 来ました、 さらに、講座が クラシック ギターなので 気が変わらない内にと思い 月曜日に 買いに行き

 本体、ソフトケース、足台、 チューナー(デジタル式) 予備弦と 初心者用の いいセットが 4万円ほどで

 買えたので 買ってしまい 退路を断ちました?。 もう やるしかありません~~。 がんばるぞ~~。

 初心者用とは いえ 一応 本場の スペイン製で 新品の ギターです。 

 なに? 先に 音を あげるのは おまえさんの ほうだって? へ~ そうかもね、ま~石の上にも3年です

 なに? 生きているかって? はい、 生きる 原動力に したいですね。

 あ~ 肝心な 車歴ですが、、  このところ かないの 母 高齢で((96歳)が 入院などで 落ち着きません、

 少し 間が 空きましたが 明日か 来週に なりますので 宜しくです。 これか 病院へ 見舞いに行きます。

 では、 ごめん。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード