ポンコツ 車 修理終わり、 なんとか 走行可

 連休前に 痛めた 腰、 腰痛が だいぶ 良くなりました。 
 いや~ 人間って 少しでも 痛いところ があると まったく だめですね~。

 元々、 腰痛は 持病の一つでしたが だましだまし 動かして いたけれど
 今回のは 坐骨神経痛、 腰に力を 入れると ビリブリと 電気が 走る 症状で
 近くの 整形外科の お世話になりました、 何か 治療をして 治った訳ではでは
 ありません、 ブロック 注射を 一本と 後は 安静に していただけです。

 原因は、 お定まりの 加齢による 背骨の 変形と 摩耗とやら、 飲む薬は
 ありません。 とにかく おとなしくして 痛みが 去るのを 待つのみ ですが

 なんとか、 5月1日 くらいから テニスが 出来るまで 快復 今日までに テニス
 3回 卓球 3回と 今日 ギターの 教室に 行ってくるまで よくなりました。

  これからは 自分の 身体と 相談しながら 上手に 安全運転を して行く積もりです。

  安全運転と 言えば 私も 三菱の パジェロミニ の 愛好者でした、 新車納入の日の
  夕方 喜び勇んで 家に、 途中で うす暗くなり ライトを 点灯、、 点かない~~、
  急いで 販売店 戻り、 ボンネット 開けたたら^~、 なんと ライトの プラグが 外された
  ままでした~~、 保管中の バッテリー 上がりを 警戒しての 措置らしいけど、、、、、

  それで おいらが 事故を 起こしたら と 思うと  ぞっと する 話ですね。
  
  正直、 この車 いらないから キャンセルして~~ と 言いたいけれど、 そうは 簡単な  
  話ではないからね!。 でも、ひどい 話でした。

  パジェロの オウナー記念に 少し 株を購入、 ず~っと 持っていたけど 昨年 売却、、
  元は 取れなかったけど 大きな 損はなし、 もし 今、持って いたら、 大損した ところ
  を 助かり ました~。  燃費の 10~や 15 % 他車より だめでも 三菱の 軽自動車
  には ある意味で 評価を していたのに、 約 6万キロ 乗って 下取りが 55万 だった
  いい車なのに  なんで、 今回の 様な 馬鹿な 事を する 会社なんだろうか と、、、、

   日産自動車の 下で 名車 パジェロを 取り戻せば 又、 ゴ~~ン COE の お手柄ですね。

   ダイヤモンドの マークは 外して 生き返って 欲しいものです、 真面目に やって きた
   多くの 従業員さんや 多くの 下請け企業の 社員さんが 浮かばれる 自動車会社に
   なって 欲しいものです。    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード