色々と 苦労しましたが、 なんとか 戻れたみたいですね。

 9月20日の 敬老の日の 記事を 最後に なかなか このブログの 更新
 書き込みが 出来なくて、、 FC2ブログ サポートの 皆様に ご援助を頂き

 今、 更新記事を書いてます、 途中で 何故か 新しい メルアド と パスワード
 で もう一つ 同じ ブログ名で URL が出来てしましましたが それは テンプレート
 も この URL とは 違ってしまい 大いに 慌て ました。

 しばらくして 落ち着いたら 新しく 出来てしまった URL を キャンセルしたいと
 思います。

 ブログ サポートの 皆さん 色々 ご迷惑を おかけして 申し訳ありませんでした、
 どうやら ログイン に 失敗していたのは 私が 新しい パスワードに 変えた事を
 失念して いたようでした。  我ながら 情けない チョンボです。

 このブログは 7年前に PC オンチの 私が 苦労に 苦労を 重ねて 開設して
 少しずつ 改良し なんとか 7年も 続けられた 大切な ブログですから
 本当に 戻れて 良かったと 思います。  改めて FC ブログ様に 御礼を
 申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか

ご無沙汰です。お元気でしたか私は、ここの所体調が悪く再入院しておりました、なんか事故後あちらこちらガタが出てきてもう大変です。で昨日退院いたしまして、これからすこしづつ体調をUPさせていきます。 まだまだやりたいことが山ほどあるのに!!
くたばってなんかいられません    頑張ります。 よっちやんも身体に交通事故に十分気をつけて  ドンドンバリバリ  頑張って下さい、

      pukuan

 お元気ですか

 プクアン 和尚さま:
 コメ ありがとう、 そうでしたか、 大変でしだね、 でも、ここに カキコが 出来る
 まで 快復ですね、 早く 100%の プクアン パワーに 戻って 下さいね。

 私も、 歳と共に 色、色と 不都合が 多くなってます、 今回の ブログ の
 トラブルも その 一つですが あきらめないで 頑張ったら なんとか もとに
 戻れたみたいです。

 U549の 掲示板への お返事は 貴方の ブログに お返事いたしました。

 プクアン ブログも 頑張って 更新してください、 時に 触れて お邪魔します。

 では、お元気でね~~~。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード