やっと 桜が 咲きましたね

 今年の 桜は もっと 早く咲くかと 思ったけど 寒い日が 続いて ここ
 洋光台 団地の 桜 やっと 今日 満開と なりました。

 今日は 久しぶりに 暖かい 陽射しの 中で テニスを 楽しんできました。
 汗を かかない テニスが 続いた 三月でしたが 今日は 半袖で 汗が
 かけて 久し振りに シャワーの 後の ビールが 美味しかった 午後です。

 関東地方の 桜 満開の 知らせですが、 世の中 今一 浮かれられない ニュース
 が 一杯です、 お隣の 北朝鮮、 韓国の 混乱、 日本でも 森本問題、 ロシアでの
 地下鉄 テロ事件、 アメリカ トランプ政権の 不人気 などで  円高、 株安と
 
 思わぬ 方向に 進んでいる 桜の 季節です。

 日本の プロ野球も 開幕、 MLBも 開幕、 と テレビ 野球観戦が 多くなり 又
 楽しみと 時間の 使い方に 悩む 季節でも ありますね、 昼間 お仕事の ある
 皆様に 申し訳け ありませんが  月、 水 金 卓球、 火、金 テニスと 木 ギター
 を どう 調整して 体力を 維持していくか 大きな 課題を 抱えて います。

 先ずは 健康を 最優先に して 少し 余裕の ある 生活を 目指します。
 それに 月刊誌の この ブログを なんとか 週刊誌にと 思ってます。

 思うだけは 勝手に 出来るって?  はい、 その通りです。

 では、 又。 いつか?。。。     終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やー 春ですねー

よっちやん コメントをいただきありがとうございます。ここんとこ夜が忙しくて将棋もできない トホホです。 寝不足で頭が重いし、体の切れもないし、もちろん頭もw
でも、春ですねー 気持ちいいくらい春です。しっかり春です。 フンフンなんか
鼻歌が出るくらいの春ですねー  (^^   ここで 一句 「春光 来た来た春が おいらにも」  ン ンン ひどい駄作  だめだ~   プクアンでした 
       pukuan
   
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード