今日で五日目、助っ人現れる

昨日ネットでこのFCブログの公式ガイドブックを見つけ即注文、今日の夕方に届きました。
早速読んでますが直ぐには効果無しでも一つ一つゆっくり試して行けそうな感触に元気が
出ました。あせらず毎日亀の子前進で頑張ります。
私の趣味で所属するインタ-ネット将棋のサ-クルには将棋は基よりPCに詳しい人が沢山居ります
もう入会して5年近くなりますが今までにもPCの操作を色々教えて頂大変ありがたく思っています。
今回もその会の掲示板でコピーと貼り付けのやり方を教えて頂ました、下記はその覚えたて
の技(私にとって正に技です)を使って2年半前にブログに挑戦したいと掲示板に書き込んだ
記事を覚えたての"技”使ってご披露したいと思います。当時よりは少し進歩したかな?では:

U549の仲間のh。p。 投稿者:よっちゃん 投稿日:12月 2日(土)20時41分0秒

今、リンクされてるh。p11ありますね~
それぞれ特色があり楽しませ頂いてます。
pcオンチの私には別世界ですがいつか自分も
開設したいと思いますが、今は時間がありません、
h。pと言えば私が549に入会の時"美しいhpに魅せられて
と書いたのをおぼえてます。。。
11のhpそれぞれ工夫が盛り沢山で皆様のpc技能の巧みさに
ただただ驚きです。なんとかこのpc時代に遅れないように
毎日pcに触っています。24でU549の皆様と大好きな将棋が
楽しめるなんてつい5年前には考えられない事でした。
改めてpc時代の恩恵に感謝ともう少し長生きしてpcの進歩
について行きたいと思います。将棋はもちろんのこといままで皆様に
画面操作など知らないことを沢山教えて頂き本当にありがたく
思ってます。
U549で2年過ぎましたが本当に入会してよかったと思います。
なかなか550までいけませんが頑張ります。
改めていつも楽しく遊んで頂いてる皆様に感謝です。
敬具。
この時夢が今少し実現しようとしています、皆様のご援助のお陰と感謝して居ります。
早くURLを公表出来るようにして皆様をお迎え出来る様に頑張ります。
長文お許し下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード