閣僚経験者の大量落選

今日は朝からサンデ-毎日の特権で政権交代劇の報道番組だけで
一日が終わりました。それにしても予想以上の結果只只驚くばかりです。

特に与党の大物政治家閣僚経験者が比例復活者を含めると40名近く
落選しているのは驚きました。

小選挙区制のなされる業ですね。こんなにはっきり効果出るのも
予想外でした。

これからどんな世の中に変化するのか注意深く見て行きたいと思います。

変な例えですが鞍馬天狗が出てきてバッサバッサと悪者退治してる
映画をみてるようでした。

日本中の鞍馬天狗てこんなに沢山いたんですね、おいらもその一人です?

今度は民主党が天狗にならないようにしっかり新しい世の中を作って欲しい
ものですね。では、お手並み拝見です。

それにしても政治家て一日や二日寝なくても平気なんですね、。。すごい
おいらは昨日6時間くらい寝ても今日は半分居眠りでした。
日凡人だ~~。
今日は早くねよっと~~・

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本が良くなって欲しいと切実に願います~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード