楽しい土、日が終りました。

昨日、今日と、すっかり秋めいてきた空気を吸いながら2日で
乱打二つと8セットこなしました。ビールも350缶に換算すると
同じ8本くらいになりそうです。お陰で体調も良くて五分の勝負
が出来ました。遊んでくれた皆様に感謝です。

将棋も二晩続きのリレー将棋が今終りました、とても収穫のある
勉強ができた2局でした、シャシャリ出が多くて反省してますが
歳をとると気短でつい取る一手の時に指してしまいます。

若い人と交流が出来る唯一の広場です、そこにいられることに
感謝してます。今後ともよろしくです。

酔い友達に恵まれて幸せです、あ’変換違いだけど、そんなに
大きな違いでないのでこのままで行きます事をお許し下さい。

もう、次の土、日が楽しみで明日から元気で行けそうです。

では、皆様、流行には乗らないでクシャミは誰かが良い
噂をしてると思って自信を持って下さい。

いつも遊んで呉れてありがとう。

終り。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔い友達(・x・ ).o0○

言いえて妙ですねぇ^^

No title

秋になりましたねぇ。
ロマンスの季節ですねぇv-238
きっと何かいいことありそうですねv-221

No title

いつもコメありがとうございます♪
なのにすっかりこちらに伺いもせず
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

酔い友達も良い友達も
両方大事ですよね♪w

流行りのクシャミにはまだかかってないので
今年も健康で過ごしていきます♪

訪問ありがとう

ぶりあんさん:
まさかさん:
たけりんさん:
ご訪問とカキコありがとうとても励みになります。
ゆっくりゆっくり続けますので末永く宜しくね。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

yochann

Author:yochann
50年もの長きに渡り携わってきた貿易関係の仕事を今年の3月
70歳の定年で終りサンデ-毎日の世界に仲間入りしました。
幸い私には外遊びはテニスクラブに家遊びはインタ-ネット将棋の
サ-クルに沢山のお友達いてくれます。これは私の大切な財産
であります、その皆様とこのブログを通じて益々の交流を深めめる
事が出来れば私の大きな喜びであります。
どうぞ皆様どんどん遊びに来てください、お待ちして居ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード